2009.06.11 (・◇・)









                 挫折jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R絵文字名を入力してください




梅雨に入りましたね!
みなさん…
     『やまない雨はない・・・・・・・・・・・・・・・』

                                        ですぞ><

2009.05.17 グフフ

いろいろあった土曜日でした絵文字名を入力してください

まず。
土曜日のタウンwww
ドッキリということで今週はなっしんぐ笑

ということで。
アシュに観戦

観戦  今日もVIPの列はすごかったkao06

どっちもp(`・ω・´)q


それから みんなで火寺ぼすす
初めて火寺にしんぬう
昔火寺が出来た頃は、火寺=死にに行くところだと思ってた頃がなつかひいひよこひよこ


火寺ぼす  みんなでちーずΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

みんなそっぽ向きすぎだ><

最近PTに行く事もないので。
いんべんとりにボルトがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed3
ずっと・・・棒立ちしてました!!!!!!111
すいません><;;

結果はハズレだったということでドンマィ♪(人´∀`)
今度はちゃんとボルトもって応援いたしますびっくり



最後に↓ひどくない??

ひどいばぐ


なにがなんやらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
いきなりこんなバグがしょっちゅうww
うぃんどーさいずにすれば治るんだけどPT中は大変なんだよなあ;;










最後に 雷ちゃButterfly11

あれできたよ!!!!!!!!!!!!!!!
明日から 「ちょみ様」と呼ぶがよい(ー) フフ
2009.05.05 GWも後少し
いいお天気で早く遊びに行きたいは-と

GWも後二日羅琉 ニヤリ
GWが過ぎたら絶対これ観たい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




江口洋介主演

かっこいいすハート

さてrohanびっくり

5/2のタウン戦 アシュ
ほとんど放置状態のアシュでした><
まったりすぎて・・・・・

裸 裸だよおおおおおおおおおおお( ゚,_ゝ゚)ップ

みんなでぶらぶら遊びすぎてSS撮るの忘れてた><
恒例の ○雷○ちゃの死体SSも忘れた焦る3

でもみんなでのSSはばっちり^^

5/2 タウン

少人数での参加でしたけどのんびり楽しかった絵文字名を入力してください
とある ダンさんのトークもおもろかったけどSS忘れ・・・・l|ilOTZil|

今回のタウンでは5次弓で出たかったんだけど・・・・
まだ完成できずに金庫の肥やしになったまま><

どうやればさくせすすんだよっ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
とりあえず・・・

洗練されたロハの槍がなくてどうも動けない状態に><
ロハの槍買いまくってOP合成しまくって3個出来たのは奇跡笑

とゆうことで・・・><
ロハの槍or洗練されたロハの槍募集してたりします┏○ペコッ

炙りエイヒレ持ちたいよーフフフ、うまくいった…。








おまけ

最近。友達ほとんどが

『ごめ^^;豚インフルやけんkao03

と・・・おもろくないことを言うガーン2
2009.05.01 あ・・・・
(;゚д゚)ァ..
もう5月になっちゃった、f

久しぶりすぎるwwww

最近は朝晩寒くて「本当に春かよっ!」
っと愚痴りたくもなる毎日でした(´-ω-`)

んだば。
ネタがないけど rohan笑

昨日とーとーとーとー
夢の5次素材集まっちゃいましたィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

絵文字名を入力してください↓絵文字名を入力してください

5次


やっとキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
色々みんなにお礼言いたりないくらいお世話になりますた┏○ペコッ
皆様!ありがとおおおおおおおおおおおおお

まっ絵文字名を入力してください
借金だらけのちょみですが(((((*;゚;Д;゚;*)

ぼちらぼちらやっていきますButterfly23


あるげーむに浮気にいってきますたらぶ太ハート
ちょみって名前使われてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みんなにとって楽しいごーるでんういーくになりますようにc
お昼寝しないように!!!!!1

と。決めてても寝てしまいますよ(´ェ`)ネー 

だってccだもん

前の記事のQちゃんは○ももさんに分かってもらうために貼ってみましたてへ
○ももさんから感謝感激の言葉もらって
ちょみみも嬉しいデス

いくら似てるからっておちこまないd・・・・・ねっきゃぴっっっ(^^)

これで○ももさんも 『かしこかしこまりましたかしこ』で有~名~人らぶ太ハート

まぁ。。。
今度会った時は即効逃げる事にします(:D)rz

ごめんね汗とか

ぼすいべこの前のボスイベ!

周りピンクばっかりいいいいいいいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クエボスって言われてがっかり(´;ω;`)
メインクエとかやってなす><
来週からメインクエやってみるカナ

次はストらマタマタ4Fボス

ストら様!ウエストほっそwwwwwwwwwwwwwwwww
腰周りきもいよwww

うちもそのくらい細くなりたいなあorz


さてさて最後に( ´ω`)ムププ

PTぱんちら

妙に納得してしまった一言wwww

『PT=パンティー』
そうなのかあ~~~━v(o 'c_,`o)ゝウンウン
食いついたのはもちろん チョミミとゴウキンさん( ゚,_ゝ゚)ップ

この日はパンティーも中々良くて(゚∞゚)ペーチュンチュンさんが勝利(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
みんなでひとつの事やるって楽しくてイイネ!!! m9(^∀^)9m イイネ!!!

ひとつクイズでもヽ(´┏∀┓`)ノ

『 UD 』とは何の略でしょおおおはてなボックス
